ちょいワルに憧れる40歳

旅行と美味しいもののためなら

台湾のお土産なら迪化街。で、ちょっと休憩なら民藝埕

台湾旅行のお土産なら、迪化街ですよね。

バラマキ用にも自宅用にも安くて沢山買えるし。

でも歩いてるとちょっと休憩したくなるんです。

落ち着いてお茶が飲みたくなったらココです。

f:id:musashinoclub10:20190502172057j:image
f:id:musashinoclub10:20190502172101j:image

お茶が一人280元?だったかな。

お安くはないけど、お茶菓子付いてこの雰囲気で、ゆっくりできて。

日本語話せる店員さんからオススメも聞いて、自分好みをチョイス😋

あ、お茶飲むのはお店の二階ね。この階段登るの?って小さな階段上がると、オシャレのカフェです。

一階は茶器のお店。

f:id:musashinoclub10:20190502172445j:image

有名な小籠包の調味料入れが売ってます。

ちょっと使いにくそう🥺で買わなかったわ😰