ちょいワルに憧れる40歳

旅行と美味しいもののためなら

ローマでオススメの食事は?ランチ編1

ローマは観光名所が広がっているから歩くよ。

平均して1日20,000歩は歩いたかな?だからこそ地図にルートをつけておく。これ重要‼️

その過程でランチとディナーの場所をチョイスする。ここはナヴォーナ広場のそばでサンタンジェロ城に行く途中の場所で、

お店の名前は Baguetteria del Fico

小さな小さなお店なんだけど、僕が食べたランチの中でローマ1番かな。パニーノのお店👍

f:id:musashinoclub10:20180103111353j:image

隠し撮りしてみた😅

ジョージ・クルーニーに似てるイケメンが作るパニーノは超美味😋😊😋

f:id:musashinoclub10:20180103111746j:imagef:id:musashinoclub10:20180103111842j:image

パンの種類を選んで後は、もぅお任せ❤️

そしてビールの種類の多さ。

イタリアなら食事と一緒にワインなんだけど、たまにはビールも飲みたいな。