ちょいワルに憧れる40歳

旅行と美味しいもののためなら

フィレンツェの食事でオススメは?ランチ編2

旅行の楽しみと言えば食事だ。

事前準備の多くをその調査に費やす。僕はツアー参加はしないので、食事をする所も自分で探す。だから前もってある程度は決めておかないと余分に歩くことになる。

その代わり、美味しい所に当たれば最高だ😋

そんな一軒がここ。

Nobile Bistro

小さなお店で、フツーに歩いてたら気がつかない。

ここで食べたのが、フィレンツェ名物のランプレドットのパニーノ。

f:id:musashinoclub10:20180103101252j:imagef:id:musashinoclub10:20180103101325j:image

写真の見た目はね…。

でもね、これが美味しい。

せっかくなら日本であまり食べれないものを食べてみたい。それで美味しかったら良いよね。

そう言うば、現地でパスタはよく食べたけど、ピザはあまり食べなかったな😅