ちょいワルに憧れる40歳

旅行と美味しいもののためなら

パイナップルケーキはどこがオススメか?

台湾のお土産と言ったらパイナップルケーキだよね。で、どれを買ったら良いのか?

いくつか買ったし、現地の人の情報も込みで紹介😊

先ずは、あまりにも安いのはやめましょう。

中に果実が入って無い😤いつ作ったのかも分からん。

では、僕個人的にオススメと言うか、美味しいと思うのは、2つ。しかも、ちょっと反則的な買い方も紹介するね。

先ずは王道❗️

the Nine オークラホテルの中にある、高級感溢れるお土産のイチオシ

ゴメン写真無いわ。雑誌にも沢山掲載されてるからわかるよね。パッケージが可愛いから女子受け間違いない🥰😁🥰

次が裏技付きのオススメ

微熱山丘(サニーヒルズ)です。これを何処で買うか?空港です。桃園空港ターミナル2で買えます。

パイナップルケーキ重いからね。持ち運びはなるべく減らしたい。

 

お気づきですか?

はい、そうです。

裏技と言うか、ちょっと反則です。

ご自分の判断で行なってください🙇‍♂️

何をしたのかと言うと、チェックインの後に、お土産を購入するんです。パイナップルケーキは重いので、重量制限に掛かる可能性が高いから、チェックインの後に買う😅

ターミナル1からターミナル2までは連絡電車があるから簡単に行けます。20分もかからないかな。

もう一回繰り返しますね。怒られても僕は何の責任も負いません。大丈夫だと思うけど🥺