ちょいワルに憧れる40歳

旅行と美味しいもののためなら

ローマでオススメの食事は?ディナー編2

僕は、ランチはピザとかパニーノとかファストフードをチョイスして、ディナーはゆっくりとちょっとお洒落なお店を選んでる。

失敗したくないから、結構事前調査する。

今回オススメするのは、そんな中でもちょっとだけハードル高いかも。

Il Nido del Pettirosso

このお店もトリップアドバイザーで見つけた。しかも、そのままtheforkで予約できる。

ここは、予約必須。僕が行った日は平日だったけど、予約してなかった人達は何組か断られてた😅

f:id:musashinoclub10:20180610150111j:image
f:id:musashinoclub10:20180610150107j:image

イタリアンフレンチって言えば、伝わるのかな。

ストレートなピザもパスタもない。

f:id:musashinoclub10:20180610150333j:image

ハードル高いかもって言ったのは、メニューを見てもイメージできなかったこと。英語のメニューで、妄想・想像を膨らまして😊で、出てきた料理が抜群に美味しい🤗🤗🤗🤗🤗

デザートも含めて是非チャレンジを❗️

f:id:musashinoclub10:20180610150645j:image
f:id:musashinoclub10:20180610150641j:image